ジェイ先生の優しいグループレッスン

ジェイ先生グループレッスン Jayden Ladkin

先日ジェイ先生のグループレッスンが始まりました!

今回は「Casual Conversation」ということで、フリートークで言いたいことを英語で言えるようになる!会話形式のレッスンでした。

 

ジェイ先生は幼稚園から年配の方々まで教えた経験があり、とっても聞き上手。

レッスン中は笑いあふれる和気あいあいとした雰囲気でした。
日本とまったく違うニュージーランドの日常など話題も新鮮!

 

日本人なら誰しも抵抗があっておかしくない「グループレッスン」ですが、一度授業が始まってしまえばあっという間に1時間が過ぎてしまいます!(物足りないな、と思った方は2時間を希望してもOKです)

 

語学カフェならどこの教室よりもプレッシャーなく気軽にグループレッスンに参加できます。

 

新しい語学で、楽しく、実になる一石二鳥な趣味を持つのもいいですね。

 

みなさまとお会いできることを先生たちと心待ちにしております。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す